記事タイトル上

ポケモンGOに希望することジムバトルのポケモンメンバーが選びにくい!

2021年4月9日ポケモンGO

ポケモンGOのジムバトルで選ぶ時の画面変わったよね?
アレ地味にイヤなんだけど。前に戻してほしい。
ってのをSNS上で検索しても出てこないんだけど。
なにこれ?黄色ぼっちだけに起こっている怪奇現象なの??

ジムバトルでポケモンを選びにくい!

なんか文章で書くのが難しいけど、使用が変わったよね?
ポケモンを選ぶときの画面がさ。

前はジムにいる倒すポケモンと、選択した自分のポケモンが一度に見れたよね??
だから、ハピナスはカイリキー、で次の対戦相手はボーマンダーか、れいとうビームミュウツーでいこう。
と作戦がたてられたわけですよ。

でも今って自分のポケモンしか見れないから、え?次に戦うポケモンどれやっけ?
て毎回なるのさ。

もしやみんな不満に思ってないの??

戦うポケモン6体くらい覚えろや!ていわれそうだけどわすれるんだもの!
で、操作がうまくいかなかったり寒さで手が凍えているとミスるのよね。

あとスワイプしにくい問題。

ポケモンを選んでいるときに、スワイプがしにくくて間違ってポケモンを選択。
イライラする無限ループにも陥ってます。助けて下さい。
最近はジムバトルでジムをつぶし先頭にハピナスを置く作業につかれてきたよ。
黄色はだれも来てくれなくすぐにつぶされるからな。

とポケモンGOさんへの要望でした。

ポケモンGOに希望すること記事まとめ

ポケモンGOに希望することギフト上限数と保有数を上げてほしい。

 

2021年4月9日ポケモンGOエラー,黄色ジム,黄色ぼっち