記事タイトル上

ポケモンGOメルタンタスク黄色ぼっちには無理そう。

2019年2月10日ポケモンGO

メルタンタスクピカブイイベント逃したら無理じゃない??
まず、メタモンを見つけるだよね。
スペシャルリサーチのたびにメタモンを探さなアカンねんけど、正直しんどいよね。
あと、プテラ、リリーラを摑まえるとかなかなか鬼畜。
で、ピカブイのフィールドリサーチで手に入るらしいけど、今日で終わるよねって話。

達成した方がいいフィールドリサーチ!


メルタンスペシャルサーチで捕まえなければいけないポケモンは
プテラ、マグマッグ、ゴクリンなどなど。
うち、プテラはフィールドリサーチ報酬として手に入ります。
あとメタモンも。
どっちも知らずに入手してしまったわ。

メルタンタスク9つもあるのか!

今、やっと3つめなんだけど。
またメタモンからでがっかり。
メタモン狙ってGETできないのがつらいよね。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

セレビィタスクもまだ終わってないんだが。

セレビィタスクのポケモンを交換するで先に進めません。
ポケモンGOのコンセプトが外に出よう!はまだ分かる。
でもフレンド機能はぼっちにはキツいわ。

メルタン覚えるすくな!!

ノーマル技はでんきショックのみ。
スペシャル技は10マンボルト ラスターカノン

でも数値ひっくかったな。

スポンサードサーチ

スペシャルリサーチのやる気がぐんぐんなくなっていく。

なんか、スペシャルリサーチで手に入れたポケモンって特に使えないよね。
の割にタスク内容が鬼畜すぎて、やる気がなくなっていくよ。

ポケモンGOの博士ってさ。

指南教授がオーキド博士なんだね。
ポケモンGOの博士もけっこうな年齢そうやけど、オーキド何歳やねん。

2019年2月10日ポケモンGO黄色ぼっち,リサーチ