記事タイトル上

ポケモンGOグローバルチャレンジはチームカラーごとに報酬が違う黄色は...。

ポケモンGO,イベント

ポケモンGOグローバルチャレンジはチームカラーごとに報酬が違う黄色は...。

ポケモンGOグローバルチャレンジはチームカラーごとに報酬が違う黄色は...。

ポケモンGOでイベントが発生。いつものグローバルチャレンジだけど、違うのがチームカラーごとに報酬がことなること。
まぁ現地参加できないので関係ないけど。

グローバルチャレンジ達成できたら、ライコウスイクンエンティGETチャンス!

レイドバトルにふたたび戻ってくるそうです。
ライコウはポケモンGOの中でも使えるらしいよ。
黄色ぼっちはサンダー派だけど。

報酬内容

シカゴGOでの報酬は黄色は、ふしぎなあめが多くもらえるとかやったわ。
この報酬ってシカゴイベントに参加してる人限定だから、関係ないのよね。

サンダーとライコウどっちが強いのか?

サンダーは超強力なでんじほうを覚える
ライコウは技1にでんきショックを覚えるって違い。

サンダーは期間限定ででんきショックを覚えていたんだよね。
それ持ちの人は最強なんじゃない??

スポンサードサーチ

色違いが実装!

ライコウスイクンエンティがレイドバトルに登場。
プラス色違いが稀に見つかるとのこと。
何色やろ?また紫なんかな??

黄色ぼっちシザリガーレイドをする

関係ないけど今日の気温暑いね。
あと関西がまだ梅雨入りしてない事実。
昨日までは涼しくて今日は夏を思わせる暑さ。

でシザリガー倒してきた。
大阪でデオキシスに呼ばれたから地元でも招待されたいな。と思って。
けっこうぎりぎりやってんけど。
残り34秒とかだったわ。

ダイエットのために歩きたいな。
一日一個たまご割るとか。アドベンチャーウィークで手に入れた2キロたまご。
まだ孵化できてません。