記事タイトル上

ポケモンGOピカブイ記念でカスミタケシ使用の着せ替えが登場!女の子コーデよりも男の方が可愛いの何故?

2018年11月30日ポケモンGO,イベント

ポケモン Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ記念のイベントがポケモンGOでまた始まりました。
イーブイの進化系がレイドバトルにそろって登場!
の次は、アバターの着せ替えにカスミ、タケシのファッションが登場です!
ポケコインがたまったてきたから服買おうかなーと考えていたので、タイムリーすぎた。
でもな・・・。

カスミサトシの服がソロってださい!


う、うーん。
ポケモン初代世代からしたら、嬉しいよ。
カスミとタケシとか、よく考えたらジムリーダーなのにサトシと一緒に冒険してていいの?
て勘ぐってしまう登場人物やけど。

でも、この服はいやや。
あと、思ったけどこの二人にそんな思い入れない笑

カスミのトップスもっとぺらっぺらやったやろ。

これがカスミの着せ替えやけど、なんか違う感。
もっとぺらぺら素材のトップスじゃなかった?
ポケモンGOの着せ替え、厚手の生地すぎん?
サマーセーターかよ。

いや、待てよ。カスミのトップス白じゃなくて黄色やん。
あと赤いサスペンダーないわ。

タケシは安定のうぐいす色

タケシこんなんやったっけ??
なんかあんまり覚えてないわ。
レイドボスにイワーク出てるしちょうどいいんじゃないでしょうか(テキトー)

女アバターより男アバターの方が可愛いの何故なのか??

女アバターだから、可愛くコーデしたいんだけど。
なんかちょっと惜しい感じがあるのよね。
トップス一種類しか選ばないからよね。
Tシャツ+カーディガンって選択肢増やしてほしい。

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

個人的に女アバターで可愛いと思ったコーデ!

完全に趣味だけど、可愛いコーデ。

このリザードンタンクトップかっこいいわ。
なんかねぇ、女アバターの可愛い系の服が全部「幼稚園児」にしか見えなくてつらい。
リザードンの黒かっこいいなぁ。
まぁ、自分黄色所属なんでリザードンさはないけど。
黄色と黒でめっちゃかっこいいやん。

カバンのだささがひどい

かっこいいの、あのリザードンだけやから。
カバンとか、ピンクのおリボンのやつとかどうなん??肩掛けしか選べないつらさ。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

一方、男アバターは服が充実していた。

男アバターうらやましすぎる。正直、変えたろうかな?て一瞬、一瞬思ったよね。
トップス充実してますわー。迷うくらいありますわー。
女アバター半そでかタンクトップしかないからな。なんでやねん。

このストリークパーカー(220ポケコイン)が黄色チームすぎる!
めっちゃほしい。女アバターも着れないのかしら??

この黄色のボトムスと合わせたら黄色っぽさめっちゃでるやん。これ着たい!


でも、これの色違いブルースリーみたいになるから注意やで。

あと、このパーカーな。シンプルでええやん!

リザードンの服がおかんが買ってきた服のようだ。

ただ、あんなにかっこよかったリザードンの服が男アバターだと何故か激ダサに。
なんでなん!ここまでいい調子だったのに笑

男アバターのカバンも正直かわいい。

これピカチュウってことかな?リアルに欲しいよね。まぁリアルにリュック背負うとかあんまりないねんけど。正直。
ポケモンセンターとかちょいちょい行って、ファッション関連見てるねんけど、全面的にポケモンすぎてなぁ。
ポケモンGOの黄色のシャツもデザインがあんまり好きじゃなかった。

というか、全面に文字とかプリントアウトされてるデザインが好きじゃないんだと思う。
アバターの着せ替えが意外と楽しくて可愛く盛り上がってしまった。
また、デオキシス招待されたから、行ってくるわ。

関連記事 デオキシス

ポケモンGO黄色ぼっちがデオキシスレイド!たった7つのプレミアボールで捕獲成功!

ポケモンGOデオキシス!おすすめ技構成や捕まえ方を予習してレイドに挑む!

ポケモンGOデオキシス招待来た!CP個体値対策ポケモンを調べた!

2018年11月30日ポケモンGO,イベント黄色ぼっち