記事タイトル上

ポケモンGO黄色ぼっちがEXレイドフレンド招待に思うこと、黄色しか招待されても喜ばんやろ。

2019年2月10日ポケモンGO

ポケモンGOイベント詰め込み過ぎやろ。

今日からレイドバトルにミュウツーが登場です。
今まではEXレイドでしかミュウツーをGETできるチャンスがなかったですが、これでGETするチャンスが格段に増えますね。

新たにデオキシスがEXレイドに登場!
招待状がフレンドと共有できる!
というシステム変更があります。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ぼっちを脅かし続けるポケモンGOさんですが、ついにEXレイドパス共有という苦行を課すのね。
黄色ぼっちから誘われても黄色以外得しなくね??

ポケモンGO黄色ぼっちがミュウツーレイド!ログインできない強制会話で追い詰められた話。

デオキシスってどんなポケモン??


歯によさそうな名前。それがデオキシスの第一印象。
で、見た目みて思ったこと「もはやロボットやん」
悪役なんかな?DNAポケモンってことは、ミュウツーと同じ遺伝子組み換えポケモンってことかな??

デオキシスはエスパーポケモンなので、あく むし ゴーストで攻めましょう。バンギラスでいいってことですね。

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

EXレイドパス共有だと!!しかし黄色ぼっちは・・・。

EXレイドパス共有きたぁぁぁぁl-!
これでレイドバトルのやり方を一向に理解できないお父さんにデオキシスあげれるーーー!

でもね親子で色が違うの。悲しい。

招待するやん?まぁ親友以上やからボールは多くもらえるやん?
でも色チームボーナスつかんやん?
結局黄色ぼっちがボール少ないやん?意味ないやん!

ポケモンGO黄色ぼっち朗報!噂のフレンド機能はプレミアボールを多く貰えるって話。ただ、ぼっちには鬼畜仕様っすわ。

スポンサーリンク

フレンドに送っても「黄色かよw」ってなるやん。

今の7キロ卵でフレンドをわんさか増やしたんだけど、将来的に誘いあいがあるかもしれない。
で、誘ってさ色違うかったら「え?こいつ黄色の分際で何招待してるの?」ってならんのかな?
いや、黄色なら絶対なるよね。

早く誰か招待してみてほしい。

バリヤード出たで!

ポケモンGO7キロ卵からケンタロスを!結果が案の定過ぎた!ラッキー多くね?

 

2019年2月10日ポケモンGO黄色ぼっち