ポケモンGOプレイ中、他人にチームカラーを聞かれ黄色と答えると無言で立ち去られる被害に遭いました。

ポケモンGO, 黄色ぼっち

なんやねん!マジでめっちゃ失礼じゃない笑
黄色チーム迫害されすぎやろ!
って気持ちの高ぶりを記事化!!!!!!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

黄色ぼっちが他人に話しかけられて傷ついた話。

いつものジムで黄色ぼっちがジムバトルをしていました。
黄色はマジでポケコインが稼げない。
だから、同じ時間帯同じジムで「ここ黄色おるで!」とアピールしています。
で、その時事件が起きたのよね。

黄色所属を告げると無言で立ち去られたわ。

ジムバトルでスマホをタップしていたからだろう。
すんごいご高齢の方に「ポケモンGO?何色?」と聞かれる。
で、なんかすごい圧だったの。

「黄色です。」って消え入る声で答えたら。
「・・・。」って立ち去られたわ。
なんか、黄色やったら意味ないわ。的な態度で去っていったで。
ってか、あの人いっつも攻撃してくる人ちゃんか?説あるで。

これからは他人に話しかけられても「散歩」って答えるわ。

もし同じシチュエーションが訪れたら、散歩っす。って答えることにしよう。
なんか知らんけどめっちゃむかついたわ。
その勢いでチャーハン作ったけど、めっちゃおいしかったから許すけどさ笑

まさか黄色所属ってだけで、こんな仕打ちを受けるなんてな。
かみなりに打たれてしまえばいい!!

青色にEXレイドに招待しようとしたら断わられる被害にも遭いました。

まぁお父さんなんだけどね。
時間が合わなくて無理だった。
でもさぁ、アレ前にも書いたけど。

黄色から誘われてもプレミアボールの数が増える可能性も低いし迷惑じゃね?
って黄色ぼっちの自分は考えるわけです。

黄色だけが集まったらそれはそれですごいけどね。
いや本当にひどい黄色差別を受けたよ。

黄色がぼっちっぷりを発揮している記事がこちら

ポケモンGO黄色ぼっちがミュウツーレイド!ログインできない強制会話で追い詰められた話。

ポケモンGOぼっちがホウオウレイドに参加して仲間が増えた話と集団に声をかけられながらも頑張った話。

ポケモンGO黄色ぼっちがスペシャルウィークエンド参加するためソフトバンクに行くも店員に話しかけられず無事に帰宅。