記事タイトル上

ポケモンGOセレビィがスペシャルリサーチに登場!もぼっちをには厳しいタスクが・・・。

2018年8月24日ポケモンGO


ポケモンGOセレビィがスペシャルリサーチに登場!

そろそろくるだろ?セレビィ??と思っていたら本当に来た!
ちょっとポケモンGO熱が下がってきていたから、ちょうどいいや!久しぶりにポケモンGOをしまくるぜ!と思い、せっせとセレビィタスクを消化していたんだがな。

まさかの、ぼっちには難攻不落なタスクがあったもんで思わず記事にしちまったよ。

黄色ぼっちが頑張った記事はこちらだよ。

ポケモンGO黄色ぼっちがスペシャルウィークエンド参加するためソフトバンクに行くも店員に話しかけられず無事に帰宅。

ポケモンGO黄色ぼっちがミュウツーレイド!ログインできない強制会話で追い詰められた話。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ポケモンGOセレビィがスペシャルリサーチ!一回目のタスク内容!

一回目のタスク内容は、

ジムバトルを2回する
レイソバトルを一回する
ポケモンを5回強化するです。

まぁ楽勝。前のミュウとか思えば。あ、でもまだ一回目だから優しいのね。これから鬼畜になること間違いないやで。

スポンサードサーチ

二回目のタスク内容にぼっち震える!!

一回目のタスク内容は、

フレンドを三人作る
進化している草タイプポケモンを進化させる
ポケモンを3日連続で捕まえるです。

フレンドを三人作るだと!!
ぼっちには、ぼっちにはどうすることもできない!
つんだぁぁっぁぁぁーー。
どうすればいいの?これ?

スポンサーリンク

フレンド募集みたいなの見かけるけど、あれ大丈夫なの????
ぼっちは心配だ。

ぼっちに優しくないタスク内容だった。

なに?セレビィは友情とかそういうものがテーマになるポケモンなのか?
ジャンプみたいな、最初は弱いけど友情によって力が増す感じなの?

とにかく、黄色ぼっちの自分は完全につんだわ。終わったわ。
でも、フレンドをネットとか掲示板で探して、タスクを完成させたい。
どっちにしろ、ポケモンを3日連続で捕まえるがあるから、今日は1つのタスクしか完了できないしね。

とりあえず、ぼっちの叫びでした。

【追記】 ポケモンGO鬼畜セレビィのフレンド3人の裏技!試して実際に成功した話。

 ポケモンGOミュウ!バグ透明でAR機能なし端末でも無事GETできた!

 ポケモンGO黄色ぼっちがアローラライチュウに挑んだ結果!じめんタイプをもっと強化すれば勝てそう!

2018年8月24日ポケモンGO黄色ぼっち,リサーチ