記事タイトル上

ポケモンGO黄色ぼっちがスペシャルウィークエンド参加するためソフトバンクに行くも店員に話しかけられず無事に帰宅。

2019年2月10日ポケモンGO,イベント

ポケモンGOスペシャルウィークエンド参加資格がぼっちにはきつい!

スペシャルウィークエンドのチケット、スポンサーのフォトディスクを回すだけじゃなかった。冷静に考えたらスポンサーやもんなぁ。

めんどくさい!と思って、Twitterなどで情報を集めていたら、店頭の看板にQLコードが提示されているときき、雨の中行ったのだが・・・。

え?看板なくね??

看板がなかった。雨で強風で撤去されてるからだと思うけど。安全面で。
それとも、もう配布終了なのかな?
この配布ってソフトバンクの店舗ごとに枚数決まってるのかな?
都心の方が多く確保してそうだよね。田舎差別万歳っすわ。

スポンサードサーチ

ぼっちは店員に話しかけることができなかった。

だって、ソフトバンクユーザーでもないのに「あの、ポケモンのキャンペーンで来ました!」とか言えないわ。絶対!
店員も困惑やわ。
25日までキャンペーンらしいけど、たぶんぼっちはいかんと思う。
店頭で看板とか出てくれてたら、ええねんけどな。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャンペーン参加方法をまとめてみた!

てっきりアイテムを貰えるだけかと思ったら、アンケートに答えたり買い物をしたと条件を満たさないといけないみたいだった。

ソフトバンクは、スマホでアンケートに回答
マクドナルドはロコモコセットを購入、アプリを使って購入することが条件? 7・11~
イオンは、ゲームソフト売り場で1,000円(税込)以上購入 7.13~
TOHOシネマズはポケモンの映画鑑賞
ジョイフルで500円以上の食事   7,17~
タリーズコーヒーで食事、金額不明  7、24~

映画館以降でもらえるポケモンに、ウソッキーおるやん!!!!!
ウソッキーめっちゃ好きなんですけどーーーー。
これは、これはいくっきゃない!

ジョイフルってファミリーレストランかな??
なんか聞いたことあるけど、なんなんかがわからない、思い出せない笑

スポンサードサーチ

まとめ

アンノーンよりも、正直ウソッキーの方がめっちゃほしい!
どんなバージョンなんかなぁ?ポケモンGOしはじめたときに、ウソッキーが可愛すぎてわざわざポケモンセンター行ったのに、いっこもグッズ置いてなくて泣いたわ。

ウソッキーが猛烈にほしいっす!!!

めっちゃ頑張ったから読んでほしい記事!
ポケモンをジムに実際に20回以上置いて、どのポケモンが一番防衛できたかを記事化してます。

ポケモンGOジム防衛に最適なポケモン決定戦!実際に26回配置して統計とった!part1

レジアイスは捕まらさ過ぎる&弱いっぽいからフレンドとの交換ということで話がつきました。

ポケモンGOレジアイスの捕まえ方!サークルが大きいわりに捕まえずらい?

2019年2月10日ポケモンGO,イベント黄色ぼっち