人気の投稿とページ

ポケモンGOミュウツーレイドの色分けって何?黄色ぼっちなんだが・・・。

2018年6月7日

<#* 0 *#strong>ポケモンGOミュウツーレイドの色分けとかいう恐ろしいシステムなに??

スポンサーリンク

6月6日に行われるミュウツーレイドに招待されました!
で、ミュウツーレイドってどんな感じなんだろう?とネットで調べていると「色分け」なる恐ろしいシステムがあることを知り
黄色ぼっちの自分、不安です(笑)

ポケモンGO黄色チーム


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ミュウツーレイドで行われる色分けってなに?をテーマに記事化します。

<#* 1 *#strong>色分けは獲得ボールを多く入手するための手段!

レイドバトルで自分と同じチームの数が多いと、よりボールを貰えますよね?
それをするために、事前にチームの色分けをしてくれるリーダーと呼ばれる方が出現するようです。
すごく、すごくありがたいけど。ぼっち黄色の自分は不安(笑)

黄色とか絶対少なそうやん!「あ、そうすか。」とか言われてどこのチームにも入れなかったら立ち直れない。
しかもミュウツーの捕獲のコツとかいう動画をみても一向に取れる気がしない。
それに初ミュウツーレイドだから絶対にGETしたいところ!

同じ黄色チームの方が多いことを望みます!それか全員ぼっちトレーナーでさらーーーと終わらして帰るとかな(笑)

スポンサーリンク

<#* 2 *#strong>田舎過ぎると人自体が集まらないケースも!

大阪や東京などの都市部だと、色分けリーダーが現れることが多い?ようだけど。
今度のミュウツーレイドはすごい地元。
しかも時間帯が夕方っていう。

そもそも人が集まるのかが不安になってきた。
集まってくれるよね?最小討伐人数は7人とからしいけど。
色分けはどっきりするけど、それよりも人が集まらないとか一番避けたいケース(笑)

スポンサーリンク

ポケモンGOフィールドリサーチ報酬のフリーザーが初日に欲しい!個体値や技も気になる!