ポケモンGO黄色ぼっちが色変更で思うことレイドバトルの格差なくして。

ポケモンGO, 黄色ぼっち

 

ポケモンgoでチーム変更が話題になっていますね。
まぁ、黄色ぼっち的には黄色チーム増えろ!
だって青色さん、ジムにポケモンおくスペースないだろ?
黄色はジムを潰し放題なんだぜ?
と勧誘するのは置いておいて。

黄色ぼっちは、黄色が嫌いじゃないのよ。
レイドバトルのボール格差をどうにかしろよ!て思いを続ける。

スポンサードサーチ

伝説レイドバトルのボールよくて8!

伝説レイドバトルでは、より多くのボールが欲しいもの。
黄色ぼっちも同じです。

でも黄色は数が元々少なく、所属チームも多色に占領されていることが多いです。
なので、必然的にボールが少ないことが圧倒的に多い。

フレンド?なにそれ、ぼっち知らない。

フレンドになるとレイドバトルでポケモンに与えるダメージ、ボールが増えますよね?
この制度利用したら?て思うかもやけど、

分かってるよ、分かってるけど基本ぼっちでフレンドがいない。
フレンドと参加してもGPSの関係で同じグループに入れない。
などトラブルに見舞われた過去。

[the_ad id=”540″][the_ad id=”4241″]

なんで黄色はマイナスからのスタートやねん!

数が少ないばかりに、なんでマイナスからスタートしないといけないのか。
そら黄色嫌やなって思うやん。

黄色ぼっちはスパークのポケモンに対するパッションに共感したから黄色チームを選んだの。
今さら変えたくないわ。
それよりレイドバトルのボールの配当を見直して欲しいな。

スポンサードサーチ

黄色、でも頑張る。

レイドバトル行ったけど、ダメージ量+1で、ほとんどが7ボールだったわ。
心折れそうになるときもあるけど、それでも黄色で頑張ります。

[the_ad id=”4942″]