記事タイトル上

ポケモンGO黄色ぼっちが色変更で思うことレイドバトルの格差なくして。

ポケモンGO

 

ポケモンgoでチーム変更が話題になっていますね。
まぁ、黄色ぼっち的には黄色チーム増えろ!
だって青色さん、ジムにポケモンおくスペースないだろ?
黄色はジムを潰し放題なんだぜ?
と勧誘するのは置いておいて。

黄色ぼっちは、黄色が嫌いじゃないのよ。
レイドバトルのボール格差をどうにかしろよ!て思いを続ける。

伝説レイドバトルのボールよくて8!

伝説レイドバトルでは、より多くのボールが欲しいもの。
黄色ぼっちも同じです。

でも黄色は数が元々少なく、所属チームも多色に占領されていることが多いです。
なので、必然的にボールが少ないことが圧倒的に多い。

フレンド?なにそれ、ぼっち知らない。

フレンドになるとレイドバトルでポケモンに与えるダメージ、ボールが増えますよね?
この制度利用したら?て思うかもやけど、

分かってるよ、分かってるけど基本ぼっちでフレンドがいない。
フレンドと参加してもGPSの関係で同じグループに入れない。
などトラブルに見舞われた過去。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

なんで黄色はマイナスからのスタートやねん!

数が少ないばかりに、なんでマイナスからスタートしないといけないのか。
そら黄色嫌やなって思うやん。

黄色ぼっちはスパークのポケモンに対するパッションに共感したから黄色チームを選んだの。
今さら変えたくないわ。
それよりレイドバトルのボールの配当を見直して欲しいな。

スポンサードサーチ

黄色、でも頑張る。

レイドバトル行ったけど、ダメージ量+1で、ほとんどが7ボールだったわ。
心折れそうになるときもあるけど、それでも黄色で頑張ります。

ポケモンGO黄色ぼっち