人気の投稿とページ

ポケモンGOデオキシス!おすすめ技構成や捕まえ方を予習してレイドに挑む!

2018年11月29日テレビ番組実況デオキシス

黄色ぼっち、デオキシス招待されてから絶対に捕まえたい!
捕獲率は6%と発表されているね。
ミュウツーレイドでも一回も逃げられたことがないから安心だけど。
なにが起こるか分からない。
捕まえ方のコツやおすすめ技構成そんでもって弱い?と噂されてるのが気になるのだが・・・。

スポンサーリンク

ポケモンGOデオキシスのおすすめ技構成。


デオキシスはDNAポケモン。
タイプはエスパータイプです。

デオキシスが覚える技

ノーマル技
チャージビーム
しねんのずつき

スペシャル技
サイコブースト
10まんボルト
はかいこうせん

注目すべきなのはサイコブースト。
黄色ぼっちの知らない技だわ。
威力が84 ゲージ技が2ゲージとなっています。

おすすめ技構成は??


しねんのずつき はかいこうせんのようです。
はかいこうせんは、こうかがばつぐんが取れないって聞いていたけど??
それでも攻撃力が2位というデオキシスなら超強力技となる。という結論でした。

黄色ぼっち的にはさぁ。

結局、1ゲージで強力な技ってゲージを貯めるまでがしんどいじゃない??
それなら、さくさくと攻撃できる2ゲージの方がいいんじゃ?ってなるのよね。
それか耐久があるポケモンでまったく避けずに攻撃するか。
あとサイコブーストがどんなんか見てみたい。

デオキシスの評価は?トータル弱い??

エスパー技一致でも、他にいいポケモンいるよね?
攻撃力が強くても、他が軒並みダメよね。って感じだった。
かわいそ笑
見た目も怖すぎるし、ストツーにこんなキャラおったよな。って印象やわ。
まぁ、どっちにしろGETしたいよね。

デオキシスを捕まえるコツは??

毎回、黄色ぼっちは捕まえ方を予習せずに本番で捕まえるから捕獲率が悪い。
ギラティナとか、一体しか捕まえれてないしね。
それでも、なんの知識もなく感で一匹取れたのは嬉しいけどね。

デオキシスはパンチ→定位置に戻る

ちょっとアグレッシブすぎない?デオキシス?
ギラティナの時も思ったけど威嚇モーションが特殊すぎてちょっとワラう。

威嚇モーションは拳を突き出してくる。
で、定位置に戻る。
この低位置に戻って気を付け!をしている時にボールが当たるようにすればいいみたいです。

頑張って捕まえよう。