記事タイトル上

ポケモンGOレックウザは2体GETのみ、個体値86がMAXという結果に。

ポケモンGO,伝説レイドバトル

ポケモンGOのレックウザ復刻が終わりましたね。
地元で参戦したのですが、めっちゃ人が集まってびっくり。
都会はもっとすごかっただろうな。

レックウザ個体値86しかGETできず!

高個体値GETしよう!
と思ってたんだけど、天気悪い予定があるなどであまりできなかった。
本当は大阪に行こうと思ったんだけどね。

でもレックウザ人気がすごかった。
地元でなんの辺輝の無い公園でも20人集まったもの。

3回バトルで一回逃げられた

昨日、レックウザレイドバトルして逃げられた。
ゲッチャレ外面でいきなり雨に降られ手元が狂う。

3回連続エクセレントを決めてもGETできず。
逃げられてしまいました。

レックウザ育てる??

育てないかも。
個体値100のパルキアを育てようかな??
という、歯切れの悪い内容でした。