記事タイトル上

ポケモンGOレックウザ2体GET!レックウザの湧きがヤバかった印象。

ポケモンGO,伝説レイドバトル

ポケモンGOレックウザ復刻が始まりましたね。
関西は朝から大荒れの天気にでした。
雷が家の近くに落ちたらしくすんごい雷鳴で目が覚めるっていう笑
マジで爆撃されたんかと思った。

で、相変わらず体調が悪く大阪まで行けないわ。
と残念がってたら、まさかの地元で2連戦でした!
レックウザ人気すごいね!

ポケモンGOレックウザ復刻きたぁー!3月16日から3日間だけ!も、色違いなしか。

レックウザの捕まえ方のコツ
あと黄色ぼっち的に意外なポケモンが活躍してくれた感想などをお届けするよ。

レックウザの上下の違いが分かりづらい!

レックウザは上下に移動するポケモンです。
動き自体は激しくないものの、「え?今上?下?」て戸惑うくらいに違いが分からなったです。
ホウオウとかルギアってすっごい上まで移動するじゃないですか?
あれがなくて、「ん?なんか距離が遠くなってない?」とよく見たら上におる!みたいな。

意外と動きが大人しい

一回目は一発で取れたから拍子抜けしたんだけど。
二回目のレックウザはなかなかボールに収まってくれなかった。
で二回目のレックウザは動きが少なくて、威嚇さえしてこなくて焦った。
こういうときはAR切り替えをなんどかすると、ポケモンが意識を取り戻したかのように動いてくれることがあるよ。

個人的に動きが掴みづらい

ジャンプとかのフェイントもなく、縦移動も激しくないレックウザ。
だけど、動きがすくないからなのか個人的にいつボールをくるくるすればいい?
と困惑した。

それでもエクセレントを連発できたのはうれしい。
とゆうか、エクセレントの確率が上がってきているわ。

エクセレントサークルの目安は頭!

エクセレントサークルは頭よりちょっと出るくらいかな?
って感じで大丈夫だった。
動きが少ないので当てやすいと思います。

スポンサードサーチ

捕まえたレックウザの個体値!

CP2138
HP133

全体的に強い 素晴らしい でイマイチ

CP2158
HP135

トップクラス 最高だぜ しかも攻撃力を誉められたからまずますかと。
再高個体値は調べてません。
遭遇したら焦るので笑

レックウザの湧きがすごかった。

今日ディアルガ見たかな?ってレベルでレックウザが出てた。
明日はできないけど月曜日行けたらな。
それよりも天気がどうなんだろう。