記事タイトル上

【ポケモンGO】ミュウツーレイド8戦も個体値100出ず...。

伝説レイドバトル

【ポケモンGO】ミュウツーレイド8戦も個体値100出ず...。

ミュウツーの個体値が欲しくて、ガチっているけど全然個体値100がこないという嘆きのブログです。
久しぶりにレイドバトルをガチって楽しんだけど、割と一日を潰されるよね。

  • GETしたミュウツーの個体値
  • ミュウツーレイドにおすすめなポケモン
  • 周りで多いミュウツー対策ポケモン

をダラダラと報告。

GETしたミュウツーの個体値

この日は、ほぼほぼポケモンGOしていました。地元でも、たくさん出てリモートレイドにフレンドを誘いまくり、ボールを多くもらえてご満悦。

も個体値100にカスりもしない。

一日に8体の大量捕獲も

2359
2361
2318
2372
2880(ブースト)
2934(ブースト)
2957(ブースト)
2938(ブースト)

そもそもミュウツーの個体値100のCPを知らないっていう。知ってしまったらGETする時に絶対に動揺するから。

ミュウツーレイドにおすすめなポケモン

ミュウツー レイド

  1. バンギラス
  2. ダークライ
  3. ギラティナ
  4. ゲンガー
  5. イベルタル

ミュウツーの覚える技が多すぎて、絞れない

シャドーボール、きあいだま れいとうビームなど多種多様な技を覚えるミュウツーさん。候補ポケモンもそれぞれ、弱点を突かれるので相性が悪いと、すぐに倒されてしまう。

けど、安定的にこの5ポケモンが多い印象。あと、ミュウツーもちょいちょいいる。

スポンサードサーチ

ミュウツーレイドのエラーが怖い

前回も、エラーまみれでドキドキした。19人が6人に絞られていたり、GET画面で固まったりと散々だった。そして、今回もミュウツーとバトル画面に入ったら、もう戦いが始まっていた。

イベルタルがきあいだまでワンパンで沈んだの、かなしかった。

人気レイドだけに多少のエラーはしょうがない。けど、なんとかなりませんかね。

伝説レイドバトル