記事タイトル上

【ポケモンGO】デオキシスにボコボコにされる...。【フレンドバトル】

バトルリーグ

ハイパーリーグリミックス最強のデオキシスと対戦しました。マジでボコボコです。
黄色ぼっちがどんなパーティーで挑んでデオキシスにボコボコにされたかをご覧ください。

ハイパーリーグリミックスに参加できないポケモン

  • フシギバナ リザードン ピクシー ニョロボン アローラベトベトン
  • ギャラドス ラプラス フリーザー ブラッキー ハッサム
  • ラグラージ レジアイス エンペルト トゲキッス
  • ギラティナ(オリジン) クレセリア シュバルゴ ファイアロー
  • メルメタル タチフサグマ

ハイパーリーグで使用率が高い&強いポケモンの:ほとんどが使用できません。

ハイパーリーグリミックスで最強のデオキシス(ディフェンス)

デオキシス

最強のポケモンに名乗りを上げたのがデオキシス(ディフェンス)。体力の多さと技構成の豊富さが強さの秘密。

黄色ぼっちのパーティー

ジバコイル ラティオス ネギガナイト

特にこれといって、理由はないんだけど。ジバコイル強くない?ネギガナイトでノーマルポケモンボコ。ラティオスはなんとなく。とふわっとした理由でフレンドバトルしてボッコボコにされました。

  • スパーク×ミラーショット・ワイルドボルト
  • りゅうのいぶき×ドラゴンクロー
  • カウンター×リーフブレイド・インファイト

スポンサードサーチ

フレンドのパーティー

デオキシス

3体目みるまでもなく倒されました。デオキシスのスペシャル技はサイコブーストでした。

ジバコイルVSデオキシス

ジバコイルのミラーショットも、ほとんど体力が減らず。負けが濃厚なので、お遊びでラティオスを出してみる

ラティオスVS

バルジーナのノーマル技でラティオスがこうかばつぐんを取られた。ラティオスがエスパータイプだったことを忘れていました。

ジバコイルVSバルジーナ

バルジーナはかみなりが弱点。だけど、ジバコイルさんの体力がぼっろぼろで負ける。以下、記憶なし。

三体目のポケモンなんだったんだろう。

嫌気がさすほどデオキシスが強かったです。

関連記事

NEW

ハイパーリーグ記事!