記事タイトル上

ポケモンGO黄色ぼっち色違いポケモンが出ない

ポケモンGO

ポケモンGO黄色ぼっち色違いポケモンが出ない

ポケモンGO黄色ぼっち色違いポケモンが出ない

ポケモンGOのコンプ要素に色違いポケモンがあるよね。イワーク、イシツブテ、ミミロルいいよね。本気で探しているわけではないけど、羨ましいわ。
フレンドやジムで見かけたポケモンをただ紹介するってだけの話。

色違いでなさすぎじゃない??

どんくらいの確率で出るの?そもそも。
最近追加されたのかな?イワークとイシツブテ。
めちゃくちゃかっこよかったんだけど。

伝説ポケモンの色違いは20戦したら遭遇する?

普通の色違いもそうなんだけど伝説ポケモンの色違いがとにかくいない。
次の復刻カイオーガの際はちょっと狙いたい。
で、だいたい20戦すれば色違いに遭遇するかも?らしい。

カイオーガとか軽く20戦は超えているはずだが??
カイオーガは好きだからガチりたいね。

フレンドの色違いポケモンがうらやましい

フレンドのいいところって、みんなレアなポケモンを相棒にしてくれるところだよね。
岩ポケモンの渋さが尋常じゃない。
ポケモンGOイワーク色違い 

ミロカロスは美しいしな。

ポケモンGOミロカロス色違い

意外とブーバーが可愛かった。あ、ブーバーの進化したやつか。

ポケモンGOブーバーン色違い

ポニータの色違いも相当に欲しいよね。

ポケモンGO色違いポケモン