記事タイトル上

ポケモンGOラプラスの色違いめっちゃ出てるってマジ?

ポケモンGO,イベント

ポケモンGOラプラスの色違いめっちゃ出てるってマジ?

ポケモンGOラプラスの色違いめっちゃ出てるってマジ?

ポケモンGOラプラスデイ。フライングで昨日の時点でレイドパスを受け取れるとかいう怪奇現象があったわけだが。
色違いラプラスの捕獲率が上がってる。なんて噂を耳にしたよ。
黄色ぼっちは、なんか気分ではなかったので一日中おうちにいたよ。イタヨ。

色違いラプラスは紫!

ラプラスさぁ、のりものポケモンって表現するのやめてほしいよね。
ラプラスはみず、こおりでなかなかに優秀。
れいとうビームでドラゴンを一掃できるのがいいよね。

攻撃力が強いのかどうかは忘れたけど体力がけっこうあったイメージ。
育成してもいんじゃない?てポケモンです。黄色ぼっち的に。

ラプラス野生からも出てた説?

ポケモンGOラプラス

え?ツイッターでラプラス18体捕獲して。
とかあるけど、パスもらえるの5枚までだよね。
課金してチャレンジしているのか?
はたまた野生でも出現しているのか?
野生から出てたらちょっと外に出ればよかったわ。

ラプラスの色違い率が上がってるだと?

みんなけっこう色違いを捕獲できてたみたい。
調整されたかな?
考えたら黄色ぼっち伝説ポケモンで色違いいっこも持ってないわ。

ラプラスかわいいから、ちょっと欲しかったな。