ポケモンGO色違いディグダの確率が上がってる?法則ってあんの?

ポケモンGO

ポケモンGO,色違いディグ,確率,法則

アースイベントで色違いディグダ出現中だね。
噂によると確率めっちゃ上がってるらしいやん。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ディグダって優遇されてるよな。

ディグダって初代ポケモン(ゲーム)で他人の家に勝手に穴あけてたけどな笑
アローラポケモンってことでロン毛になったりさ、今回も色違いになったりと結構優遇されてるよね。
でもポケモンGOでは一切使わないけどね。

ディグダの色違いはクチバシが青色

クチバシというのか?あの部分が青色になってたよ。
しかもガチらなくてもすんなり取れるという報告が。
これは地元でも色違いが取れるかもしれない。

今までの色違いってすべて地元以外だわ。
コミュニティーデイ以外の色違いってめっちゃ確率低くなるよね。

色違いGETの秘訣は一回逃げる?

コイキングの色違いの時にガチって編み出した裏技なんだけど。
あ、黄色ぼっちが勝手に言ってるだけなんだけどね。

対象のポケモンをタップする、ゲッチャレ画面に行く、一回逃げるを何回か繰り返す。
を必要にして次、別のコイキングを見つけたら色違いだった。
効果あるんかどうか知らんけど。

ディグダ使うことはないと思うけど。

ゲームだとマチス戦で電気ポケモンに穴をほる連発で活躍したイメージ。だけどポケモンGOでは使う機会ほぼ皆無よね。リーグとかで意外と活躍したりするのだろうか?フレンドとしたことないから分からいけど。色違いまるでGETできてないから欲しいな。