記事タイトル上

旧正月イベント3時間歩いたのに色違いギャラドス出ず。

イベント

旧正月イベント3時間歩いたのに色違いギャラドス出ず。

ポケモンGOでイベント中の色違いギャラドスを求めて3時間歩く。も、出なかったって愚痴。

色違いギャラドスが出るイベント

コイキングじゃなくてギャラドスが出るっていうイベント。ギャラドスは基本的に強いから好き。色違い持ってるけど、もっと欲しいからケンタロスGETするついでに歩いた。

ギャラドスに会えたものの

ポケモンGO ギャラドス 色違い

野生のギャラドスに2匹しか会えませんでした。
しかも一匹には逃げられました。

ポケモンGOのフィールドにギャラドスがいるの新鮮。そして大きいな。

しれっとケンタロスGET

ポケモンGO ギャラドス 色違い
タスク一回め?ですんなりGETできた。
あとこのタスクのギフトを送るって意外ときつくない??

スポンサードサーチ

珍しいポケモンと遭遇できるチャンス

ポケモンGO ギャラドス 色違い
エアームド ライチュウ といった普段はあまり見かけないようなポケモンをGETすることができたよ。
あとミルタンクめっちゃくれるけど、どうしたらいいのか。