記事タイトル上

【ポケモンGO】旧正月イベントでGETできるポケモン一覧【狙い目】

イベント

【ポケモンGO】旧正月イベントでGETできるポケモン一覧【狙い目】

ポケモンGO旧正月イベントが始まりました。2月9日(火)から2021年2月14日まで開催されますよ。内容 狙うべきポケモンを黄色ぼっち視点でお届けするよ。情報は公式サイトを参考に引用しています。

旧正月で出現UPするポケモン

8種類
  1. ギャラドス
  2. クラブ
  3. トサキント
  4. ブーバー
  5. コイキング
  6. ミルタンク
  7. アサナン
  8. ポカブ

色違いギャラドスGETチャンス!

イベント 旧正月 色違いギャラドス ケンタロス

狙い目は色違いのギャラドス。コイキングではなくギャラドスが野生でしかも色違いでGETできるレアイベント。ギャラドスのコミュニティ限定技アクアテールは技起動が早くておすすめ。なので高個体値がGETできたら育成して大正解なポケモンだよ。

ギャラドスはハイパーリーグ マスターリーグで活躍中

スポンサードサーチ

メガギャラドス実装

待望のメガギャラドス!2月9日(火)10時から2月20日(土)。
ギャラドスの個体値100がいるから進化させたい。でも、アレって一回きりだしアメを集めなきゃだしで使い時が難しいよね。

レイドバトルにダルマッカが登場

現在、ダルマッカを入手できるのは10キロ卵からのみ。10キロ卵自体をGETすることが難しいし確実に生まれるわけではない。だから入手難易度が高いダルマッカをレイドバトルで狙っていこう!

日時は2月9日(火)10時から2月20日(土)

レイドボスも変更!
1つ星レイドボス一覧
  1. アサナン
  2. キバニア
  3. ヨマワル
  4. ダルマッカ
  5. スコルピ
2つ星レイドボス一覧
  1. ミルタンク
  2. オクタン
  3. バクーダ
  4. バシャーモ
  5. アブソル

ケンタロスGETチャンス!

イベント 旧正月 色違いギャラドス ケンタロス
タイムチャレンジからケンタロスが登場。地域限定ですっごい前に7キロ卵からしか出なかったあの幻のポケモンが確実にGETできる神イベント。

かつてのイベントで7キロ卵を20個以上割ってやっと生まれた思い出。フレンドもは本当に感謝している。

フィールドリサーチ 5キロ卵内容変更
フィールドリサーチで貰えるポケモン
  1. アサナン
  2. ミルタンク
  3. ニャース
  4. ニャース(アローラのすがた)
  5. ニャース(ガラルのすがた
5キロ卵から生まれるポケモン一覧
  1. コラッタ
  2. アーボ
  3. マンキー
  4. ポニータ
  5. メリープ
  6. デルビル
  7. ミルタンク
  8. アチャモ
  9. タツベイ
  10. ミミロル
  11. ポカブ
  12. シシコ

色違いギャラドスとダルマッカ欲しい!

イベント