記事タイトル上

黄色ぼっちうっかり他人とキラフレンドになってしまう。

2019年5月1日ポケモンGO,イベント

ポケモンGOでキラフレンドになるイベントが始まっていますね。
黄色ぼっち、まさかの他人とキラフレンドになってしまいました。それも2人も。

キラフレンドって何って記事

他人とキラフレンドになってもやることない!

 

リアルフレンドはお父さんのみなので、他人となっても交換もバトルもできません。
これって、掲示板で募集したフレンド同士で交換とかみんなしてるのかな??
だから実質意味がないよね。

21人中2人とキラフレンドってなかなかの確率じゃない?

共通点や条件は特になった気がする。
いつものルーティーンでギフトをあげていたのみ。
バトルも交換も一回もしたことがないフレンドがキラフレンドになった。
法則性が分からない。

お父さんとキラフレンドになりたいんや!

他人となっても意味がないじゃない!
という黄色ぼっちの叫びでした。

あとさっきタスクを回収してポケモンGETしたら、コイキングがミミロルになってたんやけど。バグ?
ポケモンのゲームでポケモンを交換したら違うポケモンになっちゃた!
とかいってた男の子を思い出したよ。

え?またキラフレンドなった。大親友10人中3人とか確率高い。ありがたみがない。

2019年5月1日ポケモンGO,イベント黄色ぼっち