記事タイトル上

ポケモンGOのキラフレンドとは?なり方や条件、確率が気になる。

ポケモンGO,イベント

ポケモンGOでキラフレンドなるものが実施されましたね。
キラフレンドのなり方や確率、さらにキラフレンドになるメリットを自分調べした。

キラフレンドのなり方!

キラフレンドになる条件はフレンドと大親友になる必要があります。
大親友はギフトを送ることで自動的になれます。フレンドメーターが勝手に溜まっていきます。

ギフトを送る
ポケモンを交換する
バトルを一緒にする
ことで稀にキラフレンドになる。とのこと。

黄色ぼっちがリアルでつながっているのが、お父さんのみ。
なので、まずはお父さんとキラフレンドになりたいよね。

キラフレンドの特典!キラポケモンが指定できる!

キラポケモンはフレンドと交換したら稀に手に入るポケモンのこと。
育成が楽なことが特徴で、強化に必要なほしのすな 強化に必要なあめの数がグっと下がるめっちゃお得なポケモン。
ただ今までは条件が難しく、狙ってキラポケモンにするのに一苦労。

だったけど、キラフレンドになったら一番初めに交換したポケモンが絶対にキラポケモンになるって話。
これはすごい!伝説ポケモンやジムバトルで活躍するポケモンを交換するに限るね。

キラフレンドになって強いポケモンを低コストで強化できるね!

結構、育ててしまった!て話だけど。
ディアルガとか最近の伝説ポケモンや、個体値の低い伝説ポケモンを送ることでいい結果になるかも。
とりあえず、キラフレンドにならないとだめね。

ポケモンGO,イベント