記事タイトル上

GW最終日にポケモンGO公式が黄色チームを煽ってきてる件(笑)

2019年2月10日ポケモンGO

ポケモンGO公式が黄色チームをイラつかせている件について。

ポケモンGO公式サイトのTwitterお知らせって結構見ないことが多いんですよ。
でも、今日は思わずみてしまったね!
え?逆にブラックジョークですか??みたいに感じて。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ポケモンGO公式「自チーム色に染め上げよう!」

Twitterのお知らせ画面では、さらにイライラ度が増していた(笑)
黄色チームのみなさん、今こそ立ち上がるときです!みたいな文言だった(笑)
こっちは、毎日頑張ってバトルしてんだよ!!!!

せっかくジムを黄色にしても後が続かず、すぐに落とされる。
レイドバトルではボールが貰えず少しのミスも許されない。
一緒にレイドバトルをしても「あ、でも自分黄色チームなんで。」っていう辛さ分かる???

ポケモンGOジムで仲間の名前って結構覚えるよね?優先的に木の実あげたりさ。

スポンサードサーチ

案の定、世界中で反感を買っているご様子!

詳しくは調べてないけど、Twitterで「同じ気持ちの黄色チームいるよね?」とちょっと検索かけただけでワラワラと。海外のポケモンGo黄色チームさえもイラつかせているご様子。
まぁ、バトルウィークやからお知らせしてきたんだろうけどね。

スポンサーリンク

GW最終日、ポケモンGO人口が減っているだと!?

GW中に大阪に行ったけど、ポケモンGO人口が少なかった。
そりゃ大阪だから観光などで人は多い。でもポケモンGOしてる人が圧倒的に少なかった。
いつものスポットにワラわらしている人たちは、GWを楽しんでいるんですかね。

GW中もぼっちでポケモンGOしてきたよって話。

ポケモンGOバトルウィークで色違いを探せなかった話とレイドバトルでがっかりした話。

自分、ぼっちポケモントレーナーなんで(笑)
ラティアスレイド6人とかだったな。駅前なのに。
それとも、もうラティアスいらん。ってことかな??

ラティアスわざ全種類揃いました!

CP 1910 しねん サイコ
CP 1895 しねん サイコ
CP 1867 いぶき かみなり
CP 1866 いぶき げきりん

なんやかんやでラティアスめっちゃ捕まえてました。


カイオーガ復刻して欲しい。
海系ポケモンめっちゃかっこいいやん。あとふぶき覚えているポケモンがいない。
あとエスパーも。フーディンがいるけど個体値が良くないしモロイ。
ルギアはエスパータイプとしてはどうなんだろうね?
個体値がいいルギアあるから、技ガチャかな?
ラティアス ラティオス 次は何がくるのかな??

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

まとめ

イラっとくる公式さんからのTwitterでした。GW最終日はもうゴロゴロして明日にしなえるしかないよね。

2019年2月10日ポケモンGO黄色ジム,黄色ぼっち