記事タイトル上

ポケモンgo最新イベント!メルタンタスク、ピカイブ大量発生の予感!でもタスクが. . .。

2018年11月18日ポケモンGO,イベント

ポケモンgo最新イベント来ましたね!
11月イベント多すぎじゃない?
てんこ盛りやな!
てことで、超個人的にイベントをまとめたよ。

メルタンスペシャルリサーチが始動!

switch版のポケモンが発売されたのに合わせてイベントが来ましたね。
switchがないとメルタンを手に入れられないとの噂でしたが、手にはいるのかな?
いったいめだけは誰でもgetとか?

メルタンスペシャルタスクは全部で9つ。

ポケストップを五回まわす。
ポケモンを10匹捕まえる。
ポケモンを五ひき送る。

9つあります。
絶対交換タスクあるやろ。
ぼっちには辛いんだよな。

スポンサードサーチ

特別なフィールドリサーチはこれ!

まだ二回しか受け取っていないけど。
アノプスを二回進化させる。
excellentを出す。
でした。

黄色ぼっちにはハードルが高い内容です。excellentまじで出せないのよ。

スポンサーリンク

特別なポケモン、レイドバトル!

ピカチュウイーブイオブナイトカブトと言ったポケモンの出現アップ。
24 26サンダーシャワーズブースターなどがレイドバトルに登場 です。
おでかけするから、いっぱい捕まえよう!
取り急ぎまで。

2018年11月18日ポケモンGO,イベント