記事タイトル上

ポケモンgo 2018年度バレンタイン イベントはラブカス祭り!ほしのすなが通常の3倍!

2018年4月30日ポケモンGO

ポケモンgo 2018年度バレンタイン イベント!

バレンタインイベントはラブカス祭りでしたね。
過去のイベントはピンク色のポケモンがわさわさGETできるチャンスでしたが、今回はラブカス祭りでした。ラッキーも出ていたそうですが出現率は低めでした。

ほしのすなが驚異の3倍!

出現ポケモンは少なめでしたが、ほしのすなが3倍に!
驚異の3倍、そしてそこら中にラブカスで祭り状態に。

ラブカスやっとGETできた!

ハート型の熱帯魚みたいで可愛らしいラブカス。影はみたことがあるもののGETするチャンスがなく困っていました。
このバレンタインイベントで大量にGETできました。
あまりにGETしすぎて博士送りにしてしまったのですが(笑)合計で65の飴をGETできました。
少なくとも65匹捕まえまくった計算になりますね。
本当に、その辺にラブカスいまくりましたもんね。

ほしのかけらでさらにほしのすなをGET!!

今やっているギフトをポケコインで購入。ほしのかけらをGETしました。

もらえるほしのすなが30分間1,5倍になる宝石のかけら。 も使ってほしのすな稼ぎをしました。

ホエルコちゃんの飴状況は!

ホエルオーにしたくてホエルコちゃんの飴を絶賛集め中です。
今は140余りまで集めることが出来ました。
今日もレイドバトルで6個手に入れましたが、400個まではなかなか大変ですね。

ジム破りしてきた!!

げんきのかけら まんたんのくすり などが道具を圧迫してきたのでジム戦で消費。
わざ構成が変わったサイドン なみのりもちを使ってみたくて戦闘。
けっこう使えるやん!サイドン!ちなみにブチ当てたポケモンはウソッキーでした。
ウソッキーがジムにいることは少ないけれど(笑)
バンギラスやたまにいるドンファンなどで使いたいですね。

スポンサードサーチ

まとめ

2018年のバレンタインイベントは明日までです。
ほしのすなを集めるチャンスなので是非ともポケモンGOをしたいですね。