記事タイトル上

【ポケモンGO】バケッチャコレクションチャレンジ達成!

ポケモンGO

バケッチャ

バケッチャコレクションチャレンジいつもにか達成していたので報告。同じバケッチャでも大きさの違う個体をGETすることがクリア条件。

見た目では分かりにくいが、捕まえたことがないバケッチャはシルエットで現れるから分かりやすい。

バケッチャコレクションチャレンジ

バケッチャ

大きさが4種類。こうしてみると分かりやすいがフィールド上で見ると非常に分かりにくい。ので、本当にいつのまにかチャレンジを達成していた。

チャレンジ報酬

バケッチャのあめを5つGET。このポケモンが強いのか分からないが、とりあえず進化させてみようと思う。

バトルリーグで活躍できるポケモン記事はこちら!
[super] [hightper]
[master]

ポケモンGO