記事タイトル上

ポケモンGO12月のイベント!追加ポケモンGETだぜ!【デリバード,アバサン】

2018年4月30日ポケモンGO

ポケモンGO12月のイベント!

新しいポケモンが続々追加されていますね。
第一世代しか知らない私からとったら全員が「はじめまして。」なので、親近感がまるでありません。
そうはいっても、気になる新ポケモン。
いっぱいGETしたので記事化します。

※ 初代ポケモンしか知らない私の個人的感想がふんだんに書かれています。

見た目が可愛いすぎるタマザラアシ!


ぷっくぷくで可愛すぎるやろ。
シルエットでしか分からないけど、進化しても可愛さ満点っぽい。

スポンサードサーチ

なんかどっかで見たことあるアチャモ!

アチャモってポケモンのパンのパッケージにおらん?
すごく弱そうやけど可愛い。

すごく寒そうユキワラシ!

GET画面ですごく震えていてわらけた。
めっちゃ寒そう。
そして、この一枚。


ね、ねてる?ちょうど目をつぶった瞬間を取れて可愛かった。

スポンサードサーチ

明らかに○○○履いてね??アナサン!

なんだかすごく強そうなポケモンをGETした。
でも、アナサンあなたオムツ履いてませんか(笑)?
これオムツだよね?なんなの。
それで。パレメーター見る画面で押したら浮くし(笑)
突っ込みどころがありすぎるポケモンでした。
しかも、サイトで評価を見たらザコすぎてバトルに向かないとか書かれててさらに笑った。

クリスマスプレゼントくれ!デリバード!

デリバードの存在は知らないんですが、いつ実装されるのか?って結構話題になっていましたよね?
デリバードってクリスマスにプレゼントを届けてくれるポケモンなの?
恰好も明らかにサンタさんだよね?

スポンサードサーチ

片腕がお花なのかと思っていたよ!

デリバードの片腕どないなってんねん!と思っていたのですが、これサンタさんが持ってるプレゼント袋なんですね。
片腕がお花に改造されたポケモンなのかと思って「ポケモン闇深い。」と勘違いしてた。

ボッチレイドで絶望を味わったポリゴン編!!

ポリゴンレイドに挑戦しようと思った。
もちろんボッチレイド(一人っきり)で。
ポケモンGO攻略さいとでソロでも余裕ってあったからな。

大きな声では言えませんが、2敗したよね!!!!
もう二度としない。
ちなみに、その時のメンバーがこちら。

基本進化させて強化してないから負けたのかな?
あとよけるのが下手というのもあるよね。
レイドパスが持ち越しすぎるから消費したいのよね。

まとめ

もっとGETして進化させたいと思いました。

2018年4月30日ポケモンGO