記事タイトル上

ポケモンGOレイドバトルにニャスパー登場ソロでも攻略可【動画あり】

ポケモンGO

ポケモンGOレイドバトルにニャスパー登場ソロでも攻略可【動画あり】

レイドバトルに謎ポケモン!?正体はニャスパーでした。

  • ニャスパーは何人で攻略できる?
  • ニャスパーの捕まえ方

サクっとバトルしGETできた様子を動画にしたので、お届けします。

ニャスパーはエスパータイプ

ノーマル技は分からなかったけど、スペシャル技はサイコショックを覚えていたよ。

ニャスパーは何人で攻略できる?

ニャスパーはレイドレベルが1。
なのでトレーナーレベルが高く、ポケモン育成が済んでいるならソロでも可能だと思います。

黄色ぼっちはリモートで2人で対戦してGETしました。

スポンサードサーチ

ニャスパーの捕まえ方

ニャスパーの動きは2種類
  1. ジャンプ
  2. 二回パンチ
ジャンプで惑わしてきて、威嚇ポーズはパンチみたいなのを2回。
黄色ぼっちは、エクセレントもなにも出ないままGETできたよ。
きんのパイルの実いらないかも?と思うくらいに捕獲が簡単だった。

ニャスパーとバトったポケモンたち

ポケモンGO レイドバトル ニャスパー
おすすめポケモンにノミネートされたポケモンがこちら
ポケモン一覧
  • メタグロス
  • バンギラス
  • ダークライ
  • カイリュー
  • カイオーガ
ニャスパーバトルも捕獲も割と楽。

 

ポケモンGO