記事タイトル上

マンムーの色違いが予想以上に抹茶色。

ポケモンGO

昨日のコミュニティデイは楽しめましたか?
シンオウの石がばら蒔きとあって、ウリムーからマンムーに進化させた人も多いのでは?

ぶっちゃけ強いんか?
て言われても?だけど、色違い、特別な技はやっぱり心踊るよね。
一匹しか捕まえてないけど。

抹茶すぎん?

長老的ポジション。
ポケモンと人類の共存を強く願ってそう笑

自分が色違いをgetできなくても、ジムで見れるのいいよね。

トレーナーバトルでの活躍?

ジムバトルでなくトレーナーバトルで活躍が期待されてるっぽいよね。
トレーナーバトルそんなしてる?
ぼっちだから基本的にしないが?

将来タスクとかで、出たらもう絶望的よね。
あと、メタモン早く捕まえたい。

ポケモンGO