記事タイトル上

【タスク報酬】アドベンチャーウィークでタテトプスズガイドスGETチャンス

ポケモンGO

【タスク報酬】アドベンチャーウィークでタテトプスズガイドスGETチャンス

【タスク報酬】アドベンチャーウィークでタテトプスズガイドスGETチャンス

ポケモンGOアドベンチャーウィークが終わりに差し掛かっていますね。
黄色のぼっちはひとまずヒポポタスをGETし相棒にできたので満足です。
で今ならタスクからタテトプスズガイドスが手に入るチャンス!これは逃せない!

アドベンチャーウィーク中にGETしたい!

タテトプス ズガイドス
ポケモンGOタテトプス ポケモンGOズガイドス
トリデプス ラムパルド
ポケモンGOトリデプス ポケモンGOラムパルド

タスク内容

タテトプス 訪れたことがないポケストップ2個回す
ズガイドス ポケストップを25個回す

どちらもポケストップを回す系ですね。
ズガイドスはどうにでもなるけど、タテトプスは訪れたことがないだから厳しいかもね。
ズガイドスのタスクは何回か拾ったけどタテトプスのタスクを拾えなかったな。

スポンサードサーチ

50キロ歩く系報酬が延長に!

どうやらポケモンGO内で不都合があったらしく、50キロ歩くと貰える報酬が延長されるんだって。
50キロも歩けないよ...。
って黄色ぼっちは思うんだけど、ツイッターを見る限り続々と達成してる人がいてビビる。
ふしぎなあめ15個は大きいよね。

ポケモンを強化するときってさ、「このポケモンを限界まで強化するのに何個あめが必要なのか?」て疑問に思うよね。
特に伝説ポケモン。
ふしぎなあめでしか実質、強化できないからマジで思うわ。

そういや、パルキアの他にミュウツーとカイオーガを強化したよ。
ジムでは使う機会があまりないけど、ギャラドス、メタグロスも強化したいかな?

とりあえず大阪で捕まえたポケモン、ヒポポタスを進化させるあめを稼がなければ。

目次(タップして移動)
海の写真海の写真海の写真
海の写真海の写真▼GOバトルリーグ
▼不具合海の写真▼初心者向け情報
海の写真海の写真▼Q&Aと掲示板

ポケモンGO