記事タイトル上

【ポケモンGO】ヘラクロス入手方法はたまご3から出現で色違いあり!【対策・ポケモン】

2021年8月6日ポケモンGO

ポケモンGOウルトラアンロックパート2イベントが開催中。日本では入手困難だったヘラクロスがまさかの実装です。さらに色違いも実装!オリンピックも暑いけど、ポケモンGOイベントも暑い。

  • ウルトラアンロックパート2の開催期間
  • ヘラクロス対策
  • ヘラクロス対策ポケモン

を黄色ぼっち的に解説するよ。

ウルトラアンロックパート2の詳細

期間 2021年8月6日(金)10時から2021年8月17日(火)20時
レイドボス パルキア ガルーラ ヘラクロス フーディン カラナクシ リグレー ニャスパー アンノーン(U)
野生で出現UP ピッピ ムンナ」クイタラン アイアント バスラオ」(あおすじのすがた)バスラオ(あかすじのすがた)リグレー

レアなポケモンが入手できる貴重なベント

ガルーラ・ヘラクロスは日本では手に入らないから絶対にGETよ!
  • ノーマルタイプで弱点が少ない
  • げきりんを覚える
  • グロウパンチを覚える と意外と使い道があるガルーラさん。

ヘラクロスの弱点

2重弱点ひこう
こうかはばつぐんだほのお エスパー フェアリー
こうかはいまひとつだむし かくとう くさ じめん あく

スポンサードサーチ

ヘラクロス対策ポケモン

エアームド

バルジーナ エアームド リザードンはバトルリーグで強化している人も多いと思うので、対策可能。伝説ポケモンではルギアなんかがいいと思う。すごい強いひこう技覚えていたよね。

割とみんなの評価が高いヘラクロス。パルキアは個体値100持ってるし、ヘラクロスさん厳選してみようかな?

2021年8月6日ポケモンGO