記事タイトル上

ポケモンGO次回のコミュニティーデイはミニリュー!大量捕獲のチャンス!【2/24日開催】

2018年4月30日ポケモンGO

次回のコミュニティーデイ情報!!

2/24日のコミュニティーデイはミニリュウGETのチャンスです!ミニリュウはカイリューに進化するので是非とも大量にGET死体ですね!前回のピカチュウは「なみのり」を覚えていましたが、今回のミニリューは一体どんな技を覚えてくれるんでしょうか?
めっちゃ楽しみ。
ミニリュウはそんなにGETできるチャンスがないから飴を貯めまくりたい!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

前回のコミュニティーデイどうだった??ぶっちゃけ。

前回のコミュニティーデイでなみのりピカチュウをGETできました!が、そんなにテンションが上がらなかった。
だって、ぶっちゃけピカチュウ先輩弱くね??サンダース先輩おるしなぁ。
あと、ライチュウに進化させたらわざどうなるんよ?問題。

たった一匹捕まえたピカチュウが奇跡の色違いだった!!

前回のコミュニティーデイではピカチュウを一匹しか捕まえてないんですよね。
その一匹が色違いだったことが判明!あれラッキー。
今、前回のコミュニティデイしょぼかったよなー。って調べてたら色違いがいることに初めて気が付いた(笑)

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

前回のコミュティーデイの反省を次回に生かす!!

前回のコミュティーデイで思ったことは、ポケモン整理大事!モンスターボールの確保!です。
「なんか明日コミュニティーデイらしい。」的なノリで向かったので、はっきりいって準備不足。ポケモンの空きもなかったし、ボールも足りてなった。ので、ポケモン整理と、ズリの実、パイルの実も整えておきたいところ。

前回経験値が二倍だと!?

終わってから知ったことだけど、経験値が二倍だったらしいですね。もっと捕まえておけばよかった。
そして、土曜日にボーナスが来るように調節あるのみですね。

ミニリュウの最終進化先カイリューのステータスはこちら!!

ドラゴン ひこう タイプ
最大CPは 3581

スポンサードサーチ

おすすめ技構成がこちら!!

ドラゴンテール げきりん の組み合わせです。
ドラゴンテール ぼうふう
ドラゴンテール はかいこうせん

りゅうのはどう 覚えなくなってるのか!

基本的に進化はさすけど強化はせず。そしてバトルも相性や技構成まで考えていないので気が付かなったのですが。
もうカイリューりゅうのはどう覚えないのか。
ノーマル技の りゅうのいぶき スペシャルわざの ドラゴンクロー りゅうのはどう も覚えないようです。
覚えなさすぎじゃない(笑)??

スポンサーリンク

カイリューはVSカイリュー戦にブチ当ててる!

正しい、効率的な戦い方じゃないかもだけど、基本的にカイリューさんはカイリューと戦ってもらってます。
ドラゴン技が効くから、まぁこっちもダメージ受けてんねんけど(笑)
ラプラスもいるけど、そういえばバトルしたことないなぁ。
いまどうせ、伝説のポケモンばっかなんでしょ?レイドぼっちには関係がないわ。

まとめ

次回のコミュニティーデイ開催は2/24です。
絶対にいっぱいミニリュウー捕まえてやるんだから!!

コミュニティデイ記事はこちら!

2018年4月30日ポケモンGOコミュニティデイ