記事タイトル上

【ポケモンGO】ヘラクロスって強い?みんなの本音【メガしんか待ち】

ポケモンGO

【ポケモンGO】ヘラクロスって強い?みんなの本音【メガしんか待ち】

ポケモンGOイベントで、地域限定だったヘラクロスが3つ星レイドに登場です!ヘラクロスの他にもガルーラやカラナクシ、バスラオといったポケモンも登場。

  • ヘラクロスって強いの?
  • ヘラクロス、ソロレイド可能?
  • ヘラクロスはガチるべき?

を黄色ぼっちが解説するよ。

ヘラクロス登場スケジュール

8月6日(金)10時から8月20日(金)10時まで。
パルキアさんも登場するので、レイドバトルが忙しくなることが予想されます。暑いし、計画的に行動しないとね。

ウルトラアンロック「パート1:時間」「パート2:空間」がやってきます!

レイドボス・野生ポケモンUP情報は、公式サイト様をごらんください。

ヘラクロスって強いの?

むしタイプの中で強いポケモン!
  • 耐久そこそこ
  • 技が強い

ヘラクロスが覚える技一覧

ノーマル技 ダメージ
カウンター 8
むしのていこう 9
スペシャル技 技ゲージ ダメージ
インファイト 技1 100
メガホーン 技1 100
じしん 技1 120
むし技が苦手なポケモンタイプ

エスパー あく くさ

むしタイプ活躍する?と思って調べたけど、これバトルリーグで活躍するのかな?じしん かくとうはどっちも、はがねタイプに有利だね。レジスチル対策ばっちりやん。

スポンサードサーチ

で、ヘラクロスは本気を出した方がいいの?

  • Q パルキアよりガチった方がいい?
  • A ガチるべき→ヘラクロスはメガしんかが控えているから。
  • Q ソロレイド可能?
  • A   可能→3たまごでひこう2重弱点だから。

エリートトレーナーいわくガチった方がいいみたい。ヘラクロスたまーーにバトルリーグで対戦するけど、やっぱなんか強いもんな。

ポケモンGO