記事タイトル上

ポケモンGOグローバルチャレンジって今日から始まるんじゃなかったの?ほしのすなボーナスは??

ポケモンGO

ポケモンGOグローバルチャレンジ始まってるの??

始まってるよね?
捕まえたときのボーナスつかなくない??
もしかして、まだアンロックできていないのかな?

みんなで力を合わせてツイートがたくさん!

おかしくね?って思ってTwitterみたら、力合わせましょう。アジア頑張ろう!的な内容だったから実はまだアンロックされてない説。
午後5時時点で。

スポンサードサーチ

フィールドリサーチのタスクを完了しまくるといいらしい!

とりあえずタスクを完了するといいらしいよ。
今日はひとつしかしてないけど。
みんなどこで何を見て、あとちょっととか知りえているのだろうか?

アンロックがされたら9日にファイヤー解禁よ!

無料パス5枚入手。
ファイヤーがゴッドバードを覚える
モジュール時間変更などなど、いいことづくめです。

そういえば、最終日のライコウの個体値が1419だった。
評価は

トップレベル
こうげきがすごい
ぼうぎょもすごい
素晴らしいぜ!(2段階評価)
だったから強化していいのか分からない。

ほしのすなを集めまくりたいではある。

ポケモンGO