記事タイトル上

ポケモンgo!色違いルギアを求め大阪へ!

2019年1月18日ポケモンGO

色違いルギアを求め平日の大阪へ!

すっかり出遅れていたルギアレイド。天気もよかったので大阪までいってきました。平日で人が集まるかな?と思ったんですが、問題なかったです。

三ヶ所回ることができました。

ヨドバシカメラ、ヒルトンプラザ、スカイビルの計三レイドできました。

スカイビルを除き平日でも20人集まっててワラけました。スカイビルいきぬくいもんなー。

getできないだと!?

え?getできなかった。ボール788ともらったんだけど、グレート判定三回くらいしかもらえなかった。

ルギアが近すぎる、ボールが低いのが原因かもしれません。あと当然のようにサークル法ができないのもマイナスかも。

ぐるぐるしだしたら投げているが?

ぐるぐるしだしたらボール投げろ!て勉強したんだが?サークル方じゃなかったからかしら?ルギアが下に降りてきてる状態っていつなわけ?あと画像のルギアポケモンの種族を表すアイコンがちょうど目の位置になってて激ださ!

てか前回カイオーガ、レックウザ、グラードン一気に三匹捕まえたンすごくね?

スポンサードサーチ

フリーザーレイドのトラウマ再び!

飛行タイプの伝説鳥がとにかくgetできず、二度とレイドなんてやるか!と感じたあのトラウマが再びですわ。

捕まえるまで毎日でもいったる!

平日でもレイドに人が集まることが確認できたので、ルギア先輩捕まえにいこうかな?何時に出やすいとかあるのだろうか?マックス三回くらいしかできないのか。色違いも欲しい!欲しいけどまずgetさせてください!

追記 色違いルギアGETできませんでした。

2019年1月18日ポケモンGO