記事タイトル上

ポケモンGOアースデイイベント期間延長!色違いホエルコGETしたい!

2019年7月11日ポケモンGO

ポケモンGOアースデイイベントですな3倍のチャンスだと!!

デイリーボーナスだけで、ポケモンGO自体はしていませんでした。なので知らなかった。
アースデイイベントですな3倍貰えるなんてな!
今日はやけにホエルコが出るな。と思ったけどそういうことだったのね。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

特定のポケモンが元気に飛び出てくる!

くさ・みず・じめんポケモンか。あ、だからホエルコなのね。
じめんってイワークとかサイドンとかイシツブテとかかしら?サイドン欲しいな。
野生でサイドン2匹くらい捕まえたから出てくれたら嬉しい。

ポケモンGOサイドンがなみのりを覚えただと!意味あるの?ってかなんで覚えるの?

ポケモンGO!なみのりサイドンでバンギラスを倒した結果・・・!

でも雨だから外に出たくありません。

どうして雨なのか??
アースイベントは特定の服が貰えるとか、お知らせで見ました。
でも、どこを探しても見つからなくて放置してました(笑)
地球にやさしい日にしよう!ってことで、ボランティア活動されてる画像を見ました。
なんか、そういうハッピッピなイベントなんですかね?

色違いホエルコが出るって!!!

今、猛烈に集めているホエルコちゃんのあめ。
友達もホエルコ8匹も捕まえた!って報告してきていました。いいな。うらやま。


色違いって、ミニリュウ、ギャラドスは可愛いけどメリープとかイマイチだったよね。
今回のホエルコの色違いはどんなんなんだろう。

スポンサーリンク

まさかの紫だった。

これって進化させても紫なの?そして色違いって個体値低くない??
ってか進化さすのに400個もあめがいるホエルコを、余計に進化さすとか、どんだけ鬼畜なのよ。

スポンサードサーチ

今のホエルコのあめは375!

もうちょっとまで来てるわ!高個体値のホエルコは既に確保しているから、あとは歩きまくって進化させるだけ。それか本当に色違いを探しに無駄に川にいってもいいな。でも、明日も雨だよね。今も降ってるしな。嫌だな。足元濡れるの。

ポケモンGOホエルオーって強い?おすすめわざやジム防衛考察してみた!

位置偽造撲滅キャンペーンってどうなった??

最近でもないけど、位置偽造は震えて眠れって噂あったよね?
あれって実際に進んでる??
ぶっちゃけ位置偽造ってよくわかってないんだけど、不正行為ってことだよね。
全然違う場所にいながらジムを攻撃し続けているイメージなんだけど(笑)
だから、ジムすぐに落とせたり占拠できてるイメージ。

勝手にいつも同じカラーが占拠しているジムがあるから、「こいつら位置偽造だろ。」っと思って動向を伺っていたんだけど、全然健全にジムを守り抜いてただけっぽい。
疑ってごめんなさい。

スポンサーリンク

ってことはウチら黄色チームめっちゃ弱いってことか。
いつのまにか近所のジムが金色になってたんだけどな。どうやって金色にするの?
分からないんだけど(笑)

スポンサードサーチ

まとめ

すなが3倍でレベルアップのチャンス。またイベントで余ったほしのかけらやしあわせ卵を使う絶好のチャンスですね。

ポケモンGOジムにポケモンを置けないのは時間が原因ってマジ?? 【未解決】ポケモンGOほしのすなが少ない方が強いってどうゆこと? ポケモンGOジムで横取りされたから仕返しする話。防止対策で嫌がらせ防ごうぜ!
ポケモンGOジムにポケモンを置けないのは時間が原因ってマジ?? 【未解決】ポケモンGOほしのすなが少ない方が強いってどうゆこと? ポケモンGOジムで横取りされたから仕返しする話。防止対策で嫌がらせ防ごうぜ!

 

2019年7月11日ポケモンGO