記事タイトル上

ポケモンGOサイドンがなみのりを覚えただと!意味あるの?ってかなんで覚えるの?

2019年7月19日ポケモンGO

サイドンお前無理するなや!

アップグレードがされて変更になったポケモンGO。
バトルがしやすい画面になったり、天気によって出現ポケモンに変化があったり。
プレイヤーを飽きさせないゲーム内容になっています。

しかしサイドンよ。お前なぜなみのりを思えた?
ってか弱点やのによー乗れるな。
そもそもなみのりを覚える利点ってなによ?


スポンサーリンク

スポンサーリンク

炎ポケモンに有利!

サイドンが弱点を突かれるなにのりを覚えて、どーするんだ!
と途方に暮れていたところ、ある情報をネットでGETしました。
なみのりサイドンは炎ポケモンに対して有効だと。

確かに炎ポケモンならサイドンは強い。
しかも炎ポケモンが苦手とするなみのりは高いこうかが期待できる!

スポンサードサーチ

炎ポケモンって少なくね??

お前、炎ポケモンって案外すくねーな!!(カミナリ風)
強い炎ポケモンっていなくね?いてもシャワーズ、ギャラドスでよくね??
伝説のポケモンに対していいってことなの?今出ている。

手持ちのサイドンはメガホーン使いなんじゃ・・・。

唯一持っているサイドンもスペシャルわざがメガホーン。
なんでむし系統のわざ覚えとるねん!
ってか、よく考えるとサイドン変な技おぼえまくりやろ。
むしタイプのわざが輝く時っていつやねん。

スポンサーリンク

あとユンゲラーが部屋に出てちょっとテンションあがった(笑)

スポンサードサーチ

まとめ

サイドンさん、せっかくCPが野生では高い方なのになみのりって。
活躍する日はくるのでしょうか?

サイドンに関する他の記事!

2019年7月19日ポケモンGO