記事タイトル上

ポケモンGOラティアスレイド延長だと!?パルキア狙いには悲報。ラティアス捕獲は以前と変わらず。

ポケモンGO,イベント,伝説レイドバトル

ポケモンGOラティアスレイドが復活していますね。
ポケモンGO復活しすぎよね。
頑なにレックウザを実施しないのが気になるけど。

黄色ぼっちはパルキアを28日まで頑張ろうと思ってたから、ラティアス延長は正直うれしくない。
ラティアスの出現率すごいUPしているみたいなので、ラティアス狙いの方は今のうちに!

ラティアスの捕獲位置は前と変わってないって!

ポケモン復活で困るのが、前とポケモンの距離変わってるやん。
ってなる話。
ラティアスは前と一緒との情報なので、前にGETした人は安心して!

黄色ぼっち的にラティアスは低めでGET!

ラティアスの捕獲率は悪くなかったはず。
そして大量に捕まえたわ。
今、まったく使ってないけど。

ラティアスは威嚇が惑わされがち

ラティアスは八の字に動く、めっちゃ素早く。
だから狙いを定めたりボールを投げるのに少し戸惑うかも。

過去記事こちら!

ポケモンGOのラティアスGET!サークル固定法じゃなくても捕まえれたって話。下め&威嚇後を狙って!

スポンサードサーチ

ラティアスでスパークぼこってみた。

せっかくラティアスが出ているから、スパークをボコってみた。
アクロバティックすごるラティアス。
大量に博士に送って、残ったのが2体だけだったわ。

どちらもエスパータイプ。
いうほど、技発生が早くなくて個人的にイマイチなポケモン。
ラティオス共に、なんか決め手に欠けるポケモンだよな。