記事タイトル上

【ポケモンGO】フェアリーレジェンドイベント追加まとめ【ヤンチャム登場】

イベント

【ポケモンGO】フェアリーレジェンドイベント追加まとめ【ヤンチャム登場】

ポケモンGOイベント追加!フェアリーレジェンドYが開催。今発生中のイベントの違うバージョンみたいですね。期間は2021年5月18日(火)10時から2021年5月25日(火)10時まで!

  • イベルタルが伝説レイドボスに登場
  • ヤンチャム初登場
  • ニンフィア初登場
  • ジグザグマ(ガラルのすがた)GETチャンス
  • ロケット団の手持ちポケモン変更
  • やつあたりを忘れる

イベルタルがポケモンGO初登場

あくひこうという珍しい組み合わせの伝説ポケモン。弱点はこおり でんき いわ フェアリーです。
黄色ぼっちの手持ち的にバンギラスが有効そう。

ポケモンGO初登場ポケモン3体実装!

このシルエットがヤムチャムらしい...。ポケモンは初代しか知らないので、このヤムチャムがどこ出身で、なにタイプが一切分からない。けど、卵から孵化するみたいだよ。

ニンフィア初登場

イーブイの進化系のようだけど。前のいなかった?

「ニンフィア」が『Pokémon GO』に初登場します!「イーブイ」を相棒ポケモンにして、たくさんのハートを獲得し、「ニンフィア」に進化させましょう。

引用元 ポケモンGO

え?また相棒にして10キロ歩かなくてはいけないのか?????

ジグザグマ(ガラルのすがた)

バトルリーグで大活躍中のタチフサグマの別バージョンが実装されるみたいよ!ガラルマッギョとかも強くなるやん?タチフサグマも強くなるのかな?タイプが違ったりして。

スポンサードサーチ

ロケット団の手持ちポケモン変更

手持ち変更+複数で襲ってくるらしいで!前のムサシとコジロー形式かな?

なぞめいたタマゴから孵化するポケモン変更

  • ハリーセン
  • ヨーギラス
  • アブソル
  • スコルピ
  • メグロコ
  • ズルッグ
  • コマタナ
  • バルチャイ
  • モノズ

あくタイプのポケモンが野生で多く出現予定。

受けられるボーナス一覧

  • やつあたりを忘れる

前回、すっかり忘れていたので今回こそシャドウミュウツーのやつあたりを忘れさせたいと思います。サンダーとフリーザとかも。

あとは、7キロ卵孵化ポケモンが変更、特別なリワードがアンロックされたりとあったけど。黄色ぼっち的に卵孵化は大変で毎回参加しないから、省きます。公式HPでチェックしてください。

イベルタルかっこいいからガチりたい!あとやつあたりが嬉しい。

 

 

 

 

イベント