記事タイトル上

【ポケモンGO】メルメタルついにGET【個体値80】

イベント

【ポケモンGO】メルメタルついにGET【個体値80】

メルメタルタスクをやっとクリアできました!イベント期間中にカブト・オムナイトが出現率UPしてくれて、よかったです。個体値は80でした。割と低めだけど、頑張って進化させるしかない!

最後のタスクで詰んでいた

カブト・オムナイトを捕まえるだったんだけど、クリフの手持ちが変わったばかりに詰んでいた。そして、クリフから貰ったオムナイト色違い率高くて笑った。ポケモン整理で博士送りにしちゃったけど、もっといた。

色違いオムナイト

クリフくれすぎや。

メルメタルの個体値は80

メルタン

人見知りじゃない?うちのメルタン。トータル、バトルリーグでまったく活躍してくれなさそうだわ。

長くかかったメルメタルタスクがやっと終わったわ。

イベント