記事タイトル上

【ポケモンGO】ジャロータ進化もバグで激よわ個体が爆誕

イベント

【ポケモンGO】ジャロータ進化もバグで激よわ個体が爆誕

先日のコミュニティーデイ、ハードプラントのジャロータを入手できるレアなイベント。黄色ぼっちも頑張ったのですが、バグのせいで激よわ個体が手に入りました。しかも3体も...。もう、なんなのよ。

激よわ個体3種盛り

CP336
CP435
CP502

体力もありえないくらい低いので、たぶんツタージャ判定だと思う。実はこれリザードンがりゅうのいぶきを覚えるから始まっているバグでどうすることもできない。

問い合わせたけど、マニュアル通りの返答で対処しかねます。的なんだったわ。貴重な休日を費やしたのに...。

他の個体は問題なく進化できた

どうでもいい虫ポケモン(3段階)の場合は問題がないから安心した結果がこれだよ。ちなみに回線の問題か?と思って wifi データ通信の2つで試したけど結果は同じ。
スマホ端末が古いからなのか?このアカウントが呪われているのか謎。

バトルリーグに生きることにする

ナマズン多くなってるね。まぁ、ユキノオーのくさで撃退するねんけど。あお報酬も史上最高にいい。デンチュラのいい個体をGETできたので満足。

イベントコミュニティデイ