記事タイトル上

ポケモンGOアプデで効果音がクソだと話題に!あとアプデするためにmicroSD32GB買って快適って話。

ポケモンGO

このタイミングでアプデはないやろ!!

明日のコミュニティデイに供えて、準備に忙しいポケモントレーナーの方も多いでしょう。
私もその一人でしたが、

ポケモンGOにログインできない、アップデート画面に移動して「ポケモンGOを更新してください。」てきな流れに。
いきなり、ログイン→アプリアップデートに飛ばされたから、スパムの類かと思って焦りました。

今回は、アップデート後の変更点
アップデートで効果音がクソすぎる!との声
実際クソみたいな音だった
スマホのアプデ容量が足りず、microsdを購入して快適って話
を中心に記事化します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ポケモンGOアプデでふしぎなあめを一気に交換可能に!

アップデート前なら、ふしぎなあめを交換する時に 一個ずつしか変換できませんでいた。
でも今回から、まとめてあめをポケモンに与えることができます。

例、ヒトカゲに一気にふしぎなあめ100個を与えることができていますね。
この+ボタンを連打で与えるあめの数が増えていきますよ。
一気にふしぎなあめをあげたい時に役に立ちますね。

結局、伝説ポケモン以外でカンストするべきポケモンってなんなんだろうか?とりあえずカイリキー、カイリューあたりをしとけばいいのかな?

ポケモンGOカンストさせるべきポケモンは?カイリューがおすすめ?

スポンサードサーチ

ポケモンGOアップデートで効果音がクソってマジ??

A: マジでクソです。

特に、ポケストップをタップした時のチャリーンみたいな音がめっちゃ濁ってる。
ノイズ入ってる?だぶって聞こえる。
なんか、マリリンマンソンの声を思い出した(笑)

BGMは特に問題がなかったけど、アップデートして音がクソになるってなに?
アップデート修正される前にちょっと聞いて欲しい。
動作が遅くなるとか、そういった問題は今のところありません。

スポンサーリンク

ポケモンGOアップデートしないとログインできないとか(笑)

強制的にアップデートしないとログインできない事態に。
明日からコミュニティデイなのに、こんなデリケートな時期にしなくてもいいのにね。

Twitterでちらって見ると、ログイン出来ない方や、不正ログインしていないのにログインできずにいる方もいるみたいです。ちょっとした混乱が起きている様子ですね。

スポンサードサーチ

ポケモンGOアップデートに合わせてmicrosdカードを購入した話。

スマホの容量が16Gしかなく、更新、アプリにインストールに時間がかかるので32GB買いました!
今日の昼、買いにいってマジで快適だと感じました。

カード挿入する前のポケモンGOのアップデート残り時間が、まさかの一時間で購入を決めました。
一時間って(笑)てか、どんだけ私のスマホ容量ないの。

カード挿入後は秒だった。

androidユーザー置いてきぼりのアプデやめろや。

お知らせでAR機能中はポケモンが絶対逃げないとかきてなかった??
andoroidはAR機能できないから!!
おかでで、ミュウのスペシャルサーチも楽しさ半減だよ!

ミュウが透明になる・・・だと!?

ポケモンGOミュウ!バグ透明でAR機能なし端末でも無事GETできた!

ポケモンGOアプデで効果音がおかしい。
アプデでログインできないなどの混乱が起きている。
コミュニティデイ前日にポケモントレーナーを混乱させている。

スポンサーリンク

って感じです。
明日はコミュニティデイだけど、腰痛が爆発しているのでたぶん無理だろうなぁ。
高個体値ヒトカゲを進化さすだけで終わりそう。

過去のコミュニティデイ、なんだかんだでミニリュウが一番テンションがあがったな。

コミュニティデイ一覧記事

ポケモンGOコミュニティデイ