記事タイトル上

ポケモンGOキャッチアップリサーチが黄色ぼっちに優しくない件。

ポケモンGO,イベント

6月29日からポケモンGO新イベント「キャッチアップリサーチ」が開始!
内容がフレンドになるタスクで早くも黄色ぼっちに優しくない。

キャッチアップリサーチの内容!

キャッチアップリサーチは全部で6項目。
まずは、

  • フレンドになる
  • 天候ブーストを受けいているポケモンGET
  • たまごをひとつ孵化する

の内容になっています。

フレンドを作るだと!?

またWEBで募集しなくちゃいけないのか。
このフレンド作る系タスクやたらと出してくるけど、なんなんだろう??

また厳しいタスクがあるのかな??

セレビィ、ミュウ、メルタンとなかなかに達成条件が厳しいタスク。
またメタモンを見つけてね!的なんあるんかな?

内容は自分で見たいから詳しくは調べてないんだよね。
報酬もどんなポケモンなのかアイテムなのかワクワク。

今日はライコウデイだったね。

確か今日かな?と思ったけどレイドバトルしてないわ。
関西、めっちゃ天気悪い。
さらに明日はもっと天気悪いからなぁ。色違いみんなGETできたかな??

ポケモンGO,イベントリサーチ