記事タイトル上

ポケモンGOマンムーをシンオウの石でGET!マンムーでスパークをぼこった。

ポケモンGO

ポケモンGOコミュニティーデイはウリムー。
シンオウの石を使ってマンムーに進化できます。
たった一匹しか捕まえていませんが、何とか進化できました。
あと、スパークをボコってシンオウの石を5個回収。

ウリムーかわいいのに...。

こんなんになって

最終的にこんなんになる。

結果 可愛くなくなる。

特別な技もばっちり覚える!

げんしのちからが強いのか全く分からない。
ダメージ量もたいしてよくはないし。
技統一もできていないから、イマイチなのだが。

スポンサードサーチ

トレーナーバトルでスパークと戦ってみた。

階級はCP制限がないステージです。
このスパークが弱すぎるので相手としては不足ですが、いちおうね。

一生懸命げんしのちからゲージをためるマンムーちゃん。

スパーク相手にこれだけ頑張りました。

あとに続くミロカロスも割とHP削ってたのでいい感じ。
ジムにおけるかどうかは不明だけど、トレーナーバトルでまれに出してもいいかな?ってレベル。
そんな感じです。

ポケモンGO