記事タイトル上

黄色ぼっち個体値100パルキアを強化!活躍するかは不明

2021年7月10日ポケモン強化

黄色ぼっち個体値100パルキアを強化!活躍するかは不明

黄色ぼっち個体値100パルキアを強化!活躍するかは不明

黄色ぼっち個体値100パルキアを強化することを決意。
パルキア微妙じゃん。って風潮だけど個体値100って夢があるよね。
しかもドラゴンタイプの個体値100とか最高にかっこいいやん。

CP2850~3649まで強化

パルキア比較

パルキアの個体値100は2850。
そこから3649まで上昇しました。
何個ふしぎなあめを使ったのか分からないくらいにね。

強化するのはPL30で十分説があるけど。
ちょっと頑張って限界まで強化してみたいわね。
パルキアはCP4000までいくんだったかな?

りゅうせいぐんは使いづらい??

パルキアが覚えているりゅうせいぐん。
ドラゴン技の大技だけど、ゲージ1なので溜まるまでが遅い。
黄色ぼっちはジムバトルで活躍するポケモンが欲しいので、これがどうでるか?

りゅうのいぶきだから、まだ早いとは思うんだけど。

パルキアって防御面はどうなんだろうね?
強そうな感じはあるけれども。

パルキアの情報

最大CP 攻撃力 防御力 HP

3991

280 215 189

参考サイト

 

パルキアCPギリギリ4000いかないね。
攻撃力は申し分ないけど、HP意外と低めって感じかな。

攻撃力高いけど、ドラゴンの中では低い値だね。

スポンサードサーチ

ハピナスを何秒で倒せるのか?

やっぱり気になるのが、ハピナスを何秒で倒せるのか?って話。
ダメージ計算してくれる、ありがたすぎるサイトがあるので計算。

対戦するハピナスは、97.8%の黄色ぼっちが持っているハピナスを想定。

CP3649パルキアとCP2640のハピナス

44,6秒かかるみたいです。
計算上カイリキーに置き換えると驚異の33.5秒。
カイリキー先輩強すぎやで。

パルキアははがねに耐性あり

はがねと言えばメタグロス。
今度メタグロスと戦わすか、でもリザードンで焼き払いたい欲求があるのよね。

せっかく強化したから使っていきたいね。

タグ 強化 パルキア ジムバトル 

2021年7月10日ポケモン強化ふしぎなあめ,パルキア,個体値100