記事タイトル上

ワニノココミュニティーデイで色違いGET!卵も11個孵化させた結果!

ポケモンGO

ワニノココミュニティーデイ。
あっまり興味なかったけど、お出かけすることになったのでついでに捕まえまくりました。
色違い3体GET!
あと、卵孵化距離がお得だったので、割ってみた。

ワニノコ色違い!

ポケモンの色違いって紫色でかっこよくないよね。
今回のワニノコは緑でナイスだった。
かっこいいね。

特別な技はハイドロカノン!

ん?ハイドロカノン90ダメージしかないのか。
2ゲージ技だけど。
ブラストバーンとかって110なかった??
使い道は特にないけど、記念ってことで進化させておきました。
なお、個体値は・・・。

スポンサードサーチ

割った卵は11個!

孵化距離が四分の一になるめっちゃお得なイベント。まさに神。
この前のホリデーシーズンでゴンべをだすためにめっちゃ7キロ卵の在庫があったので、割る。
うち10キロ卵が出たので、リオルがでないかと思ったけど、出なかった。

スポンサーリンク

スボミー アローラディグダ エレキッド ヨーギラス ヒトカゲ コロボーシ
マリル アローラベトベトン ムチュール デルビル ヒンバス

リオル出なかったなぁ。

ポケモンGO