記事タイトル上

ポケモンGO公式さん第四世代ポケモンの紹介が何かおかしい件。

ポケモンGO

ポケモンGO公式のポケモン紹介がちょっとワラけた話。

ポケモン第四世代追加されましたね。
ポッチャマとかヒコザルとか、あと名前忘れたけど草ポケモンとか。
第一世代からしたら、ヒトカゲ、フシギソウ、ゼニガメが外された段階でちょっとショックだったけど。

で、ポケモンGOのTwitterでポケモンの紹介をしてたんだけど、文章がおかしすぎてツボに入ったので紹介します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ヒコザル=おならポケモン??

ヒコザルのお尻の炎はお腹で作られるガスで燃えている。
との紹介文が掲載されていました。

おなかで作成されたガス??おならやん!
オブラートに包んだおならやん!って思ってたら、
Twitterでも同じこと書き込まれていてわらった。

もっと、マシな言い方なかったのか?
ヒトカゲみたいな、炎が消えると寿命もつきる系でいいやん。

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

ポッチャマ=自立心が強いポケモン??

ポッチャマにそっけなくされてもご心配なく。
ポッチャマは世話を焼かれるのが嫌いなのです。

ポケモンと人間って心を通わせてると思ってたけど。
てか、ポッチャマにそんな設定あったの??
めっちゃかわいい見た目だけど。

めっちゃかわいいけど進化したら、まんまペンギンでちょっと嫌だった。
ジムで見かけたんだけどね。

スポンサーリンク

コミュニティーデイ日曜日なんだね。

てっきり土曜日かと思ってたんだけど。
日曜日までしたくないなぁ。

ってか、大阪に限らず都心部の通信エラー具合やばいよね。
コミュニティーデイは基本大阪遠征してるけど、毎回すごいもの。
ちょっと外れた地域でポケモンコミュニティーしようかな??

あとビッパもレイドボスに登場しているんですね。すっごいおまぬけさんフェイスだよね。

関連記事 黄色ジムが公式からもイジめられてる件。

GW最終日にポケモンGO公式が黄色チームを煽ってきてる件(笑)

 

ポケモンGO