記事タイトル上

ポケモンGOツチニン&ブイゼルGET!ぼっちがカイリキーレイドに挑戦したら。

2018年12月4日ポケモンGO,イベント

レイドバトルにブイゼルが登場!ってことでレイドバトルしてきた。
ぼっちにも嬉しいレイドバトル1だぜ。
ってことで、ボコしてきた話。

ツチニンがタスクから勝手に出現した話し。
ぼっちレイドでカイリーレイドに挑みたかったのに、残り時間30秒ほどで他チームに
入られて微妙な気持ちになった話を中心に個人的意見満載でお送りするよ。

ブイゼルGETした!!!

ブイゼルの捕獲動画をとったつもりが取れてなくて悲しい。
レイドバトルレベルが低いからぼっちでも安心ですね。

CP576
HP93

黄色評価

とってもつよい
こうげきがスゴイ
最高の分類だぜ

と別に普通な個体値でした。

ブイゼルってラッコなん?何??

ブイゼルって確か溺れてる人を助けるとか、漁師の間では豊作を約束してくれるとかで崇められてなかったっけ?
そんな設定はなかったかな?
ブイゼルが進化したバージョンってなんか両手に魚もってなかったけ?
違うんかな?ポケ怨GOのゲームバランンスについては詳しくないけど。
個人的にブイゼル強くなりそうな予感がすんねんけど、どうなんやろう??

関係ないけど、ラッコってなんか条約で今後一切日本で入ってこないらしいね。
だから今いるラッコが水族館から消えたら、もう見れないらしいで。
ラッコ可愛いけど買いを石で割る時の野性味がすごいよね。

いつのまにかツチニンGET!

フィールドタスクでいつのまにかGET。
けっこう個体値もよさげ。
で、これを進化させたらヌケニンなん?
なんで順番が反対なん?

もしかして違うかな?
あんまり調べてないし正直興味がわかないから放置やねんけど。
ほんで、なんのタスクから出てきたのかも不明。

スポンサードサーチ

カイリキーぼっちレイドを邪魔される!

最近ポケモンを強化してるから、そろそろカイリキーさんに挑戦できるやろう!と思って挑戦。
あの時の黄色ぼっちじゃないんだ!強くなった手ごたえが欲しいと思うも。

残り50秒ほどでロケット団に邪魔をされる。今度からカギをつけてバトルわ。
で、捕まえたけど個体値はやっぱり微妙だった。
カイリキーレイドずっと微妙。なにこれ?呪い??

ゲンガーレイドまだやってるんかーーーい。

この前のレイドでは世話になったなぁ。
よく考えたらしたでなめる サイコキネシスをすっごい昔に覚えさせたゲンガー持ってたわ。

とそんなポケモンGO活動でした。

2018年12月4日ポケモンGO,イベントぼっちレイド,黄色ぼっち