ポケモンGOピンプクが実装、も7キロ卵限定をやめてほしい。

ポケモンGO, イベント

バレンタインイベントまだ続いてたって話。
どうやらバレンタイン=ピンク=ピンプクということで、このイベント中にピンプクが孵化する確率が爆上がりのご様子。
でも、7キロ卵からしか出ないよ。あれ、しんどいねん。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピンプクはベイビィポケモン、ラッキーやハピナスになるよ。


ピンプクが実装されて7キロ卵からのみ孵化します。
ピンプクの存在を全く知らなかったけど、「どうせラッキーの赤ちゃんやろ。」
と思ってたらマジだった。

7キロ卵からしか孵化しないのやめてくれないかな??

過去にはケンタロス、バリヤード、ゴンべ、ルカリオなど実装。
確率が低いのに、無駄に歩かせる。
卵孵化装置が足りない現象に陥るのよね。
疲れるよね。7キロってめっちゃやん??

あ、ちなみにルカリオはいまだに出ずだよ。

バレンタインイベントのタスクがおいしいらしいやん??

ラッキーを捕まえたら、ふしぎなあめをGETできるらしい。
で、ラッキーかイベント中だとしても遭遇は難しいだろうな。
と思ってた。
けどレイドバトルに出現してるらしいじゃないの!!

最近してなかったからノーチェックやった。
お父さんがタスクを見て「ふしぎなあめ欲しい。」的なことを言ってたから、捕まえてあげたい笑
でも、お父さんレイドバトルの参加方法いまだにわかってないからなぁ。

ピンプク欲しいけど、孵化装置の余裕もなしい必死こいてしなくてもいいかな?
とシビアに考える黄色ぼっちでした。