記事タイトル上

クリフにボッコボコにされて泣きそう。

イベント

クリフにボッコボコにされて泣きそう。

ロケット団のポケモン変更になってから強すぎない?いっつも相手がどんなポケモンを出してくるか忘れるのよね。今日はひどくてクリフに3回も負けてんけど...。

クリフの手持ちポケモンは一体目プテラ確定。だけど後のポケモンは3種類からランダム。だからなんか対策しにくいのよね。

このメンツにやられました

プテラ ヤドキング マンムー
まずプテラの攻撃早すぎない?めっちゃ体力が削られるねんけど...。メタグロスがヤドキングに弱点をつかれ、理由は覚えていないけどミュウツーが意味もなく倒れてめっちゃ苦戦してんけど。

プテラって強いんかな?あとまたリトルリーグ始まるんやろ?
バトルリーグとことん勝てないから興味ないなぁ。今ポケモンGOのやる気低下中よ。

 

イベント